fc2ブログ

Enjoy♪ Photo

Kiss X4で楽しく花や野鳥撮り♪ 愛犬ぷーも時々登場♪



7歳になるぷーのこと :: 2010/03/13(Sat)

笑顔が可愛いお気に入りショット♪(親バカ) 
今回は顔がピーナツ型のカットです。

12%笑顔?

明日でぷーは7歳になります。

今回のトリミングは以前まねしたグラビアを持参してカットしていただきました(^_^)


どうせすぐに伸びるからと
いつもは顔バリですが、
今回は特別 ハサミで整えてもらいました。
さすがプロのトリマーさん、上手!
なるほど、この方が可愛く見える・・・
バリカンのように別犬にならないし。。。(。^m^。) 

リボンはいやがるので すぐに取りますが
せっかくなのでついているうちに、と
写真を撮りまくる

12%座れ小さめ可愛い

立ち姿
12立つ全身

伏せ
12%ふせ可愛い

もうおしまい?
12%歩く

ぷーは子犬の時から元気な甘えん坊で
いつでも人のそばに居たがり
ちょっとでも見えないと 鳴く・かじる・粗相・・・(>_<)
この先どうなる事かと悩みましたが

愛情を持って、時には心を鬼にして
必死に躾けるとぷーも答えてくれました。
いつしかお互い一心同体の信頼感で結ばれ・・・
かけがえのない存在になってくれた・・・(*^_^*)


12%座れ大きめ目ぱちり

ここまで懐いてくれてありがとう♪
おかげで充実した日々を過ごせたよ
これからもよろしくね~(^。^)

お立ち寄りありがとうございました♪

↓ブログ村ランキングに参加しています。
どちらか一回クリックしていただくと二つの部門に5ポイントづつ加算されます。
よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<お誕生日のお祝いは・・・ | top | トリミングしてきたよ♪>>


comment

ぷーちゃんの笑顔、とてもとても可愛いです♪
思わず、こちらも笑ってしまいます^m^
ホントにピーナツに見えちゃう(笑)
ぷーちゃん、撮影会のご褒美、美味しかった?^^

明日のお誕生日はご馳走かな~(*^。^*)
  1. 2010/03/13(Sat) 13:39:39 |
  2. URL |
  3. tokotoko194 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真、ほんとに微笑んでいるようですね。
お顔も可愛いですが
しっぽのトリミングも可愛いです。
明日は、ワンちゃん用のケーキでお祝いかしら。
  1. 2010/03/13(Sat) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. カラー #4vsPLkTA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

明日は、お誕生日でしたねぇ~
最初の写真! 
ニコッと笑っているのは、ポーズをとって
くれたみたいですねぇ~
こちらまで思わず、ニンマリしてしまいました ^^;
トリミングもステキです ♪
明日は、お祝いでしょうか (^^♪
  1. 2010/03/13(Sat) 17:54:39 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

7歳!!  おめでとうございます。i-189
 
ぷーちゃん、笑ってる~i-194   かわいい!!i-179
ピーナツカットも すてきです。
ホントに、ワンコって かけがえのない存在、一心同体、信頼感、絆・・・  ですよね。
言葉はしゃべれないけど、よーくわかってくれますよね。

私はいつも メイを抱っこして、「お互い元気でいようね」って言います。
メイは23日で 1歳になります。
  1. 2010/03/14(Sun) 14:33:48 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集 ]

Re: tokotoko194さんへ♪

笑ってもらえてうれしいです♪
ご褒美はいつものフード♪

> 明日のお誕生日はご馳走かな~(*^。^*)
次の記事を見てね(^_^)
  1. 2010/03/14(Sun) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. animam #-
  4. [ 編集 ]

Re: カラーさんへ♪

> しっぽのトリミングも可愛いです。
プードル独特のボンボンカットです♪
毛量が少なくて丸くならないのですが・・・(^_^;)

> 明日は、ワンちゃん用のケーキでお祝いかしら。
次の記事で・・・(^_^)
  1. 2010/03/14(Sun) 18:00:20 |
  2. URL |
  3. animam #-
  4. [ 編集 ]

Re: 葉月さんへ♪

珍しく笑ったような顔が撮れました♪
ニンマリしてもらえました?

> 明日は、お祝いでしょうか (^^♪
お祝いは・・・次の記事で~(^_^)
  1. 2010/03/14(Sun) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. animam #-
  4. [ 編集 ]

Re: rei さんへ♪

ありがとうございます♪
あっという間ですね!
メイちゃんも3月生まれですか~?
本当にお互い元気でいたいものですね(^_^)

  1. 2010/03/14(Sun) 18:09:26 |
  2. URL |
  3. animam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://animam7.blog35.fc2.com/tb.php/173-dbf27fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)