FC2ブログ

Enjoy♪ Photo

Kiss X4で楽しく花や野鳥撮り♪ 愛犬ぷーも時々登場♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
花火 (^0_0^) :: 2009/07/27(Mon)

           暑中お見舞い申し上げます                  
             花火わんこ  image4220うちわわんこ

   今の住まいに越してきて早20年。

   少々都心から離れて、商店街が寂しいけれど、静かさと日当たりが良いのが取柄。

   子育て期間にはちょうどいいだろうと移り住んだのが

   諸々の事情から、どうやらこの地に永住する事になりそう。

   都心の再開発のニュースを横目で見て、

   自分が浦島太郎になったような気持ちになった事もありますが、

   ここにはここの良さもある。


   
   静かさと日当たりの良さだけでなく、ちょっと自慢できる事、それは

   我が家のリビングでは、年に数回 花火見物ができるのです。花火

   夕飯時、ポーン ポーン と音がし始めると、カーテンを開けてみる。

   すると目の前で次々に打ち上げ花火が上がるのが見えます。(^o^)丿
 
   地域の祭りだったり、大学の学園祭だったり、良く把握していないけれど

   夏から秋にかけて、数ヶ所でやるようです。

   部分的に隠れてしまう時もありますが、一昨日は 

   大きくきれいに見えたので (^0_0^)
   
   試しに携帯の動画で撮ってみました。

      お察しの通り、消えそうな線香花火のような写りでした。(-ω-;)
   
   残念ながらお見せできるようには撮れませんでした。

   私も若い頃はわざわざ電車に乗って込み合う花火見物に行った事があります。
 
   ここで育った娘は、花火を見に人込みに出かける心境が理解できないようです。

                  すいかうさぎくま    image4220うちわわんこ



   
    
   

  

   

   

   

   
           

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。